何が何だか

ヤマモト氏とは最近会っていない。
毎日律儀にメールや電話が来て、仕事の話とか日常のことを話す。
今までと変わらないみたいだけど、今度会えない?みたいなことを匂わすと話題を変えようとする。
ああ、避けられてるのかなぁと悲しくなって、それでもやっぱり毎日連絡は来る。
彼女は「別れたくない」と言ったそうだ。
奴が彼女に何て言ったか(当然二股掛けたことは伏せて)は知らないけど、彼女はそう言うだろうなと思うし、奴の性格からそれ以上強くは言わない気がする。
「死んでやる」とか言わなきゃよかった。
きっと、死なれたら寝覚め悪いと思われてるんだ。
昨日会った友達には「もう止めた方がいい」と言われた。
確かに、こんなことで自分すり減らして何になるよ?
でも諦められない。
もしかしてって思ってしまう。
−−−
あーーー、グダグダ書いといて何やけど、辛気臭いの本当イヤやー;
一発殴ったらスッキリするやろか。