カベノハナ

携帯からTwitterに書き込めるようになって、ちょっと遊びの幅が広がったかも。
と言っても私はほとんど書き込んでなくて、もっぱらフォローした人のつぶやきや会話を眺めてる。
これは何かに似ている……知らない人だらけの飲み会に行って、聞いているよな?いないよな感じで輪からちょっと離れた所にぼけーっとスタンバイしている感じ?
いや、ちょっと違うかな。(どちらかというとチャットがそうかな)
Twitterは確か「つぶやく」ためのツールだったような。
誰かと会話が出来たら出来たで楽しいけど、とりあえず臆せず気にせず適当につぶやけばいいのか。
よっしゃあ。新しいオモチャを手に入れたと思っていろいろやってみよう。