ブラディ サタデー

生理の何が辛いって、私の場合しつこく襲いくる腹痛激痛ではなく、息をするのも面倒くさい程の脱力感だったりします。
−−−
・生理前数日間
何かイライラする。些細なことでブチキレそうになる。もしくはブチキレる。
・生理1日目
腹痛ぇぇぇ!マジ痛ぇ!何じゃこりゃ!と心の中でお祭り騒ぎ。意外に楽しい。
・2日目
1日目よりはマシだけどやっぱり痛い。でも気分はとても清々しい。
・3日目
何だか身体に力が入らない。とても悲しい気分になってしまう。ああどうせ私なんて、と風呂場でシクシク泣く。
(↑今ココ)
・4日目以降
朝起きたら、昨日は一体何だったんだ、と思うくらい普通のテンション。
−−−
ホルモンの働き?で精神的に影響受けちゃうのはどういう訳なんでしょうね。
出来れば良い気分になるようにして欲しいと思う女此処に在り。