コムプレクス

もう6月も半ばですね。
現在仕事とはあんまり関係ないところで地味にストレスが溜まりつつあります。
同僚の女の子Bさんです。
Bさん自体はいい人なんですよ。明るくてはきはきしてて快活で。美人という感じではないけど可愛らしい感じで。
だから工場の人達がみんな褒めます。可愛いよね。いい子だよね。って。
私もそう思うです。でもね、この工場に配属されてる新入女子社員はBさんと私だけなんですね。一方が褒められまくって一方がノータッチ。一方が褒められまくって一方がノータッチ・・・・・・。
おまけに私の唯一にして最大のチャームポイント(笑)である「色白・低身長」のバージョンアップボディだから私と被ってるじゃんていうか私もう負けてるじゃん(ていうか勝負してたのかよ)。
モテナイ街道を大八車で全力疾走してきたお陰で大抵のことには傷付かないつもりでいた私だけど、最近ちょっとグラスハートに入ったヒビの間から心の細胞液(血ではなくて)が。
いややわー早く工場研修終わらんかなあはははは。