とりとめの無い話

同僚の女の子Aとの会話(一部フィクション)
A「マツリさんは有名人の誰に似てるって言われますか?」
私「うーん、あんまり似てるって言われたこと無いですねぇ。Aさんは?」
A「私、(Ca○Camモデル)に似てるって言われるんですよ」
私「……!あ〜確かに目元が似てますね」
A「いやーそんなことないですよぉ。言った人が言った人なんで贔屓目が入ってると思いますしぃ」
私「あ、もしかして彼氏さん(すごいラブラブ)ですか?」
A「いえ、違う人ですー。バイトが一緒だった男の人で(以下略)でも私カレシがいたんでー」
私「おーAさんモテモテですね」
A「そんなことないですよぉ。実は(彼氏さんとの馴れ初め話展開)だから私付き合ってもいいかなって思って」
私「はぁそうなんですか。郷右近さ……げふんげふん、Aさんすごいですねぇ」
A「そんなことないですよぉ」

……
女の子同士の会話はときどきすごく難しくて私もうっかり中身が出そうになる。
ていうかもう出とる。