いかんいかん。しっかりしろ自分。

何か夢中になることを探すんだ。
最近買い物に行ってないな。よしよし、明後日にでも天神に行ってみるか。あ、キャナルシティもご無沙汰だな。服も本も見てるだけで楽しいぞ。小物屋さん大好き。どこでもいいからとんこつラーメン食べたいなぁ。博物館は今何やってるのかな。
外に出たくなかったら家で絵を描いたらいい。友達や妹と長電話するもよし。あ、逆転裁判2やり始めたばっかりだった。まだ引越しの段ボールがちょっと残ってるから片付けないと。録画したまま見てない映画も結構あるなぁ。
大丈夫。やりたいこと、やらなきゃいけないことはいっぱいある。いろいろしてるうちに余計な考えなんてすぐ忘れちゃうよ。
誰かに言ってもらうんじゃなくて、これからは私が私に「大丈夫」って言うんだ。