モバイル生活

実家のパソコンを使って、引越しして以来久しぶりにネットではてなを見てみました。
うぉ、自分の書いたものってこんなふうにアップされとるんか。
日記を読み返すのも新鮮な感じで。
(自分の書いたものは滅多に読み返さない。何か恥ずかしくて)
ああああ、コメント気付くの遅くなってごめんなさい(大汗
−−−
携帯からじゃ出来ない設定をちょこちょこいじって、いろいろ見て回りました。
やっぱり大画面は見やすい。
でも携帯用ページのシンプルさも結構好きだったり。
携帯からスター付けられると、もっといいんだけどなぁ。
−−−
アパートにネットが繋がるのが早くて来月の20日頃ということで、まだしばらくは携帯で更新&閲覧になりそうです。
そうそう、Twitterなるものに登録してみました。
こちらも試しに携帯でログインしてみたんですが、エラーが出て書き込めない……。
ネットが繋がるまではロムオンリーかぁ。
−−−
携帯からだと何かと不便だったりもしますが、模索(はてなアンテナは根性で携帯から出来た)してみるのも楽しいかもしれないと思った休日でした。